chaneiのブログ

こんにちは。 えいちゃんです。今年30歳になる普通のサラリーマンです。 22歳にITアウトソーシング系の中小企業に就職し、 29歳の時に同業界の大き目の会社に転職し今に至ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運転免許証更新

どうも、えいちゃんです! 最近は台風の影響なのか、涼しい日々が続いていたのですが、昨日からまた一気に暑くなりましたね。 最近、小太り…とは言えなくなってきた体型を装備している僕に取っては蜘蛛の糸をたたっ斬られて地獄へ再落下している感覚にも襲わ…

英語の勉強??

chanei.hatenablog.jp ↑前回の続きです。 今回は、「3、目的語」と「4、補語」を勉強します。 3、目的語日本語にしたときに「~を」「~に」に当たるところが目的語になります。 動詞の目的となる言葉です。 「リックはウォーカーを倒す。」でいうと、「ウォ…

英語の勉強スタート。

chanei.hatenablog.jp ↑英語の勉強しましょう。 前回ぽちった参考書をベースに進めていきます。 間違った解釈をしている場合、優しくご指摘いただけると嬉しいです。 英文は以下の4つの要素で組み立てられているらしい。 1、主語 2、動詞 3、目的語 4、補語…

基本の「キ」から。

初ブログ書いてみた。 #はてなブログニュージーランドに住みたい。 - chaneiのブログhttps://t.co/3nXHvazLwN— えいちゃん (@eichan19880810) August 19, 2018 ↑こんなことを言っていますが、英語について僕は何も理解できていないです。 基本の「キ」からや…

ニュージーランドに住みたい。

「半日で製造、もう半日で単体テストです。奇跡を起こしましょう。」って言われたことある。 | "残業はするだけ無駄" ニュージーランド企業の意見が話題 - LINE NEWS https://t.co/XCw7Rsok00 #linenews @news_line_meから— えいちゃん (@eichan19880810) 20…